Green Bear

身の丈に合わせた生活をしながら、身体に優しくこどもに安心して食べてもらえるおやつ屋さんをしています。

リネン

ふふふん♪

一昨日、ちゃちゃっと作ってみました。

 

f:id:greenbear818:20170628120646j:image


麻布だから涼しそう♪


作ったばかりだったけど
試しに履いてもらってそのまま保育園へ。
(作ったばかりでまだ洗ってなかったので
チャコペンつけたまんま行きました☺︎笑笑)

 

どうやら気に入ってくれたのか

お着替えはせずにずっと履いてくれてました☺︎

 

こんなのが欲しい!の、カタチのズボンがなかなか見つからなかったけど、自分で作ってみるのも悪くない。

思い出にもなるし、なんせ作ってる時が楽しい♪

次は黒やチェックも作りたいなぁ。

 

 



#ハンドメイド#手作り#カボチャパンツ#麻#麻布#ヘンプ#hemp#通気性抜群 #instalike#instagram #instagood #instapic #handmade #ズボン#男の子#ゆったり#涼しい