Green Bear

身の丈に合わせた生活をしながら、身体に優しくこどもに安心して食べてもらえるおやつ屋さんをしています。

イベント出店のお知らせ

InstagramやLINEではご報告させて頂きましたが

次回、27日(日)のイベント出店で

無期限の休暇に入る事にしました。

もうすぐ3歳になる息子ですが、1番ヤンチャ盛りの時期なので

出店中に主人が見ていてくれていても

貴重な土日休みに

1人でずーっと遊びに付き合っているので

「これはちょっと厳しいね」

と相談し、おやすみする事にしました。

とはいえ、ひょこっと友達主催のイベント出店や

自宅ショップを開けたりするかもしれませんが。笑

 

とにかく今しかない息子との時間を大切に!と思い、そちらを優先させて頂こうと思っています。

同じように小さなお子様をお持ちのお母さん方には

「分かります分かります!」

と、同じ考えの方が多かったのはビックリでした(´∀`)

また、

「大ファンなんです!また待ってます!」

と言って下さった方も!(;ω;)嬉

 

皆様に支えられて今の私がいると思います。

本当にありがとうございます❤︎

27日、森のひだまりマルシェ(勢和図書館の先)

f:id:greenbear818:20161112190038j:image

グルテンフリー

乳製品不使用、卵不使用(一部使用有り)

小麦粉不使用のおやつを持っていきますね!( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎

 

f:id:greenbear818:20161112185228j:image

※こちらはいつも使っているココナッツオイル。

虐待されながらココナッツを採らされているお猿さんが居て、スーパーに並んでるココナッツオイルは、そのお猿さんが採取したココナッツから出来ているオイルばかりって知ってましたか?

こちらのココナッツオイルは人の手で採取しているココナッツから出来ています。

そんなひどい事して私達の食べるために作られているオイルなんかがあるとは信じられませんね。

私が作るオヤツに使っているココナッツオイルはそんな不安も無いので安心して召し上がって下さいね⑅︎◡̈︎*